人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家にまつわる勉強会「イエコト」はじまる

今日は、かねてから東松山の友人と話していた勉強会を当製作所のアトリエでおこないました。
初回は企画のミーティングということで、どんな内容にしたいか、スケジュール等々を決めようかと思っていましたが案の定、自己紹介が長引き、脱線した会話がつづき、ほとんど決められませんでした。
でも和気あいあいとした雰囲気の中でできたことはよかったなと思います。
今後どう発展していくのか楽しみな勉強会です。

その後、「Cafe閑居」でお昼を食べました。
今回はパンプレートを頼みました。野菜のキッシュと塩ブタ美味しかった~

そうそう勉強会のタイトルが食事中に決まりました。というか僕が適当に言った言葉をもじってくれたのです。
名付けて「イエコト」です。家にまつわるいろんなことを勉強していきたいと思います。

参加してみたい人は、かねこ建築製作所までご連絡ください。

ボサノヴァライブ情報
カテゴリーにボサノバライブを追加しました。
アーティスト情報やお料理、マップなど順次掲載予定です。

※ チケット発売中です。
※ フードの予約はチケットの購入時にうけたまわります。
※ フードをご希望の方なるべくご予約ください。当日ですと数に限りがあります。

家にまつわる勉強会「イエコト」はじまる_c0128375_2140206.jpg
家にまつわる勉強会「イエコト」はじまる_c0128375_21403445.jpg

by shibamune_house | 2009-10-15 21:42 | 作業日誌


 


by shibamune_house

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
オープンハウス
NPO

路上観察
作業日誌
芝棟の家
建築

手仕事

日々
グルメ
ボサノバライブ
竹のアート
キャンドルナイト
二月堂の家
忍町の路地
イエコト
ぴあのdeシネマ
建築家の道具
Cafe
アンティーク
オープン・アトリエ
中村好文さん
大屋根の家
Nova Museum
ALOUETTEの家
Nova Select
さきたまの家
杉板のOmoya
南羽生の家
ハウスキーピング
家具
養蜂
十字窓の家
未分類

お気に入りブログ

シロイヌ屋
ブラッドベリがゆく
日本住宅教室 Weblog
Birne
harutsumi
ジャズを聴く犬

外部リンク

以前の記事

2021年 08月
2020年 01月
2019年 01月
more...

関連ホームページ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

住まいとくらし
建築・プロダクト

画像一覧